ふだんを、いちばんの幸せに。
ライフ不動産株式会社 代表取締役 中嶋哲也

「日本の住宅は、各部屋に1台ずつエアコンを設置するのが当たり前になっていますが、それは違います」と語るのは、R+house京都宇治として、長期優良住宅標準装備の高性能な住宅を提供し続ける、ライフ不動産株式会社の中嶋哲也社長。
高気密、高断熱をしっかりと実現している住宅では、家1棟の暖房をエアコン1台でまかなえるのだという。新築物件で気密性や断熱性の高さを謳う住宅は多いが、日本の建築基準法ではその水準が低いため、実際は中身が伴っていないというケースも珍しくない。そんな住宅を多数見てきた中嶋社長が出会ったのが、R+houseだ。機能性はもちろん、建築家と創るデザイン性の高い住宅を、手頃な価格で提供するというそのスタンスに感銘を受け、R+houseに加盟した。大切にしているのは、とにかく顧客とのコミュニケーションをしっかりと取ること。コストとの関係で建築家との打ち合わせは3回まで、という制約があるため、顧客と建築家とをつなぐ橋渡し役として、打ち合わせは幾度となく行う。
 また、ライフ不動産では、新築だけでなく中古住宅を高性能な住宅にリノベーションする事業や、分譲住宅、宅地販売も手がけており、土地にも建物にも妥協したくないという顧客の要望にもしっかりと対応。地元の不動産業界を牽引する存在となるべく、さらなる目標に向かい歩み続けている。

R+house ハイブリッドモデルハウス見学会を随時開催!

夏は涼しく冬は暖かい、高気密高断熱の家をぜひ一度ご体感ください。
完全予約制です。見学の際にはご希望の日時を事前にご連絡ください。
※水曜日を除きます
場所:ライフステージ広野町丸山(大久保小学校前)

モデルルームの場所はこちら

問い合わせ:ライフ不動産株式会社
TEL/0774-20-4646 e-mail/lifeup@miracle.ocn.ne.jp
Web来場予約はこちら
https://www.life-f.jp/reserve/

ライフ不動産株式会社


京都府宇治市小倉町久保114番地1
TEL:0774-20-4646(代表)
公式ホームページ:https://www.life-f.jp/

営業時間:AM 9:00 ~ PM 7:30
定休日:毎週水曜日


アクセスマップ