スタイリッシュな週末旅を。本物志向で選ぶ、ステルヴィオ。ー アルファロメオ京都


「かわいい」より「カッコいい」、「派手さ」よりも「本質」を求める夫婦に相応しい、「アルファ ロメオ STELVIO(ステルヴィオ)」。北イタリアのアルプス国境付近、ヘアピンカーブの多いステルヴィオ峠から名付けられた、アルファ ロメオ初の本格SUVである。従来のSUVの常識を覆すといわれるほど、卓越した俊敏性と操縦安定性を発揮し、快適でなめらかな走りを実現。また、歩行者の検知や衝突回避のための警告音など、リスクを低減する様々なアシスト装備も搭載。交通量の多い京都市内はもちろん、S字カーブの多い山道で向かう将軍塚や日向大神宮など、京の隠れた名所への週末ドライブにも最適だ。

スタイリッシュなのにゆったり乗れてスポーティな走り

今年デビューした、アルファ・ロメオ社の新しいSUV ステルヴィオ。公式サイトや雑誌で見て、とても気になっていたという、読者モデルの直子さんに試乗して頂きました。普段から国産のミニバンを家族で乗ることの多い直子さん。写真のイメージで、イタリア車らしい洗練されたフォルムが気にいっていたとの事で、今回、実際の乗車感覚を確認して頂きました。

【実際に試乗してみていかがでしたか?】

「外観はほんとにイタリアの車だなぁと惚れ惚れするくらい素敵なデザイン。意外だったのが車内スペースの適度な広さが確保されていること。京都の狭い道でも、気持ちよく走れました。アルファロメオ=スポーツカーとイメージが強かったのですが、ステルヴィオなら普段のお買い物から週末の家族のお出かけまで楽しくなりそうです。」と、ステルヴィオにご満足頂けたご様子でした。ステルヴィオのご試乗について、下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話でお申し込みください。
*特別な許可を得て撮影をしております。ご参拝時には指定の駐車場に停めてください。
撮影協力/日向大神宮

アルフェスタが集う京都随一のアルファロメオショールームがリニューアル・オープン

西大路五条よりすぐ、京都府で唯一の正規ディーラーとして多くの「クルマ好き」から高い支持を得ている「アルファロメオ京都」が、この5月にリニューアルオープン。1階ショールームが装いを新たに生まれ変わる。アルファ初のSUV、ステルヴィオを始めとする最新モデルの試乗はもちろん、公式グッズの販売やアルファロメオの輝かしい歴史を追体験できるライブラリー、車好きなら誰もが楽しめるエンスージアストのための空間に仕上がっている。


なんといっても見逃せないのは、オープニングイベントとして行われる特別展示。1920年台にデビューしたヴィットリオ・ヤーノ「Alfa Romeo 6C」など、歴史に名を残すイタリアの名車を間近に見る絶好の機会。アルファを愛するオーナー達によって今でもエグゾーストノートを響かせることができる素晴らしい名車の数々。アルフェスタならずともイタリア車ファンならこれだけでも訪れる理由になるだろう。(オープニングイベント期間中のみの展示となります。展示車両は都合により変更になる場合があります。)

アルファロメオ初のSUV「ステルヴィオ」をご試乗いただけます。


SUVの中でも群を抜いてスポーティなそのフォルム、独自の4WDシステム「Alfa Romeo Q4」の卓越した走り、快適性・安全性を最優先にパッケージングされた先進のテクノロジーをぜひお試しください。
試乗ご予約の方にはオリジナル・ノベルティグッズを差し上げます。お申込みの際に「アフルエントを見た」とスタッフまでお伝え下さい。(ノベルティはなくなり次第、終了させていただきます。)

ステルヴィオの試乗は本ページからでも承ります。

お名前 *必須


ご住所 *必須
-


メールアドレス *必須


お電話番号 *必須
- -


ご希望の日時ををお書きください*必須

改めて、アルファロメオ京都担当よりご連絡差し上げます。


information

アルファロメオ京都
京都市右京区西院西溝崎町15
TEL:075-325-1500
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

https://kyoto.alfaromeo-dealer.jp/alfaromeo/