2019-02-27

【花と器 ミモザで作るスワッグ 優しい春モノガタリ】/銀閣寺 SIONE 学びの時間

三寒四温の春風の中、ふわりふわりと咲き始めた梅の花がそこかしこに咲き始め、心を和ませてくれています。ブリザーブドフラワーの中大路薫先生とともに、器とお花のアレンジを愉しむレッスンです。
3月はミモザの季節、レッスンでは今流行りのスワッグをミモザを使って作ります。
使用花材は、ミモザ、ヘリクリサム、グニユーカリ、アジサイ。
3月8日は「ミモザの日」、感謝の気持ちを込めて身近な女性にミモザの花を贈る習慣もあります。
ご自身やお友達のプレゼントにしても素敵ですね!

インフォメーション

開催日:3月21日(木)、23日(土)
時 間:午前の部 10:00~11:30
午後の部 12:30~14:00
参加費:6,000円(材料費、ミニカップ、ドリンク代すべて込み)

講師:中大路 薫(Kaoru Nakaoji)

京都のプリザーブド専門店「花贈り」代表。国際親善大使として台北・上海にてフラワーレッスン指導経験を有し、パリ・ロンドン・NYなどで作品を発表、受賞歴有。
国内でも有名ホテルにてオブジェ展示・プロデュース等行い、フラワー講師・フラワー アーティストとして幅広く活躍されています。

ご注意事項

※予約制になります。ご予約の際は、下記アドレスに、お名前・ご連絡先・人数・ご希望のお日にち・時間枠の番号をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。 返信をもってご予約確定となります。お問い合わせもこちらまでお願いします。
※ 料金は当日のお支払いとなります。
※ 材料などの準備の兼ね合いから、キャンセルの場合は前日12時までにご一報ください。それ以降のキャンセルは料金を全額お申受けの上、完成品をお渡し(もしくは郵送)させてただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

申込書はこちらからメールで

関連記事